淫習の村~籠目の儀式~ 一番エロくてオススメは4話、5話!!

▼画像クリックで無料試し読みへ▼

 一番エロくてオススメは4話、5話!!

 

淫習の村~籠目の儀式~をこれから読みたいけれど、1話目から購入はちょっと・・・という人は、まず4話から読んでみてはいかがでしょうか。

 

いろいろなエロ漫画を読んで来た中で、かなりツボにハマるエロシーンが見ることが出来ますし、そのシーンをみるとこの「淫習の村~籠目の儀式~」の内容や、陽菜と里香の可愛さというか、エロさが一番出ている話になります。

 

儀式と言って、おはじきをアソコにいっぱいに詰めさせて、陽菜と里香のどちらが沢山入っているのか競わせるシーンの、おはじきを数える為に、2人を立たせておはじきを数えるシーンはすごく興奮します。

 

残りがないか、その後手で確認されたり・・・

 

しかし、陽菜と里香は感じまくりという状況で、けん玉を使ってのプレイは、ここでは書くことが出来ない、非常にエロい内容ですので、閲覧注意です!!

 

1話40Pという非常に安い金額で購入できるので、読んでみてはいかがでしょうか。

 

画像をクリックすると、公式ページに移動して無料試し読みも出来きますよ♪

 

 「淫習の村~籠目の儀式~」を読むには!!

 

▼画像クリックで無料試し読みへ▼

 

 

淫習の村~籠目の儀式~まんが王国で全話無料中 タダ即読み情報!!

▼画像クリックで無料試し読みへ▼

 まんが王国で全話無料中 タダ即読み情報!!

 

ランキング上位で、人気のエロ漫画「淫習の村~籠目の儀式~」が全話無料で読めるというお得なキャンペーンです。(o˘◡˘o)

 

まんが王国で会員登録をすると全話無料で読めます。(現在の内容なので、詳細は公式ページを確認してね)

 

現在、8話まで公開されていて陽菜は逃走中です。

 

しかし・・・逃げ込んだ村はまた厄介な村でした( ̄◇ ̄;)

 

集落での儀式がエロすぎる!!内容ですが・・・おはじきやけん玉、お手玉を使用してのプレイがやけに興奮しますし、陽菜と里香が超可愛くて、スタイル良しの巨乳という点でも、見続けてしまう理由ではないでしょうか。(^_^ゞ

 

 

村人のしている事は、とてもひどいですが儀式と言う訳ですので、何か深い理由があるのではないでしょうか?

 

男しかいない村・・・女は何処に?

 

カゴメカゴメの歌や、はないちもんめの歌など少し不気味なシーンがありますね。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

それと、けん玉の肢をアソコに入れて、けん玉遊びをするプレイ(儀式)の意味がどうしても知りたいのですが・・・たぶん・・・エロいからですよね。(。v_v。)

 

 「淫習の村~籠目の儀式~」を読むには!!

 

▼画像クリックで無料試し読みへ▼

 

 

【画像】淫習の村~籠目の儀式 無料試し読みで見るには

淫習の村~籠目の儀式 無料試し読みで見るには

友達に連れてこられた村はなんと、女がはいると儀式のためにその身を費やさないといけないという変な集落で、そこに陽菜と里香がやってくるのでした。(o˘◡˘o)

 

その儀式というのは、エロすぎるプレイを毎日強要されるという・・・。

 

 

挿入された状態でお手玉をしたり、おはじきをお腹いっぱいに詰められて、陽菜と里香を競わせ、負けると中だしされたりと、非常にエッチな内容です。(o˘◡˘o)

 

そんな儀式して、何の意味が・・・・

 

っと思った人!!その通りです。

 

全然意味がわかりませんよね(o˘◡˘o)

 

 

その儀式の中には、けん玉の肢をアソコに挿れられて、けん玉遊びをするという内容もあります。

 

けん玉の玉が、棒に当たるたびに喘ぎ声が出るシーンは非常にエロいです。

 

 

淫習の村の漫画は、無料試し読みが出来るところも多いので読んでみてはいかがでしょうか。

 

陽菜ちゃんかなりかわいいです。だんだんと壊れていく陽菜ちゃんを見るのは、少し辛くなります。(o˘◡˘o)

 

 

 

【画像】淫習の村 8話ネタバレ感想!もっとイジメてください・・

淫習の村~籠目の儀式 8話 第6話目

村を逃げ出し、辿り着いた村は
なんと子離れの村。

ここのしきたりでは、妊娠している
ことは許されないということ・・・。

 

翁面「置いていくというなら、私らが協力してやろうじゃないか」

陽菜「わたしどうなっちゃんだろう。わたし・・。」

 

儀式がはじまり、翁面をつけた
男たちが歌い始めたのが

 

「はないちもんめ」

翁面「かーって嬉しい花いちもんめ」

陽菜「えっ」

翁面「まけーて悔しい花いちもんめ」

翁面「あのこが欲しい、あのこが欲しい、相談しましょ、そうしましょ」

 

非常に不気味で恐ろしいです。( ̄◇ ̄;)

 

陽菜「逃げられないんだ・・・」

 

清めの儀式として、こけしを挿れられる陽菜

 

入れた状態で一晩入れ続けるという
酷いもので、付き添いの人が
ずっと動かしている模様・・・。

 

もう、変過ぎます!!この村人達。( ̄◇ ̄;)

 

変態を通り越して犯罪者の
集団のように思えてきました。

 

 

陽菜がかわいそうで、なんだか
読むのが辛くなてきたのですが
どういった結末になるのか
が非常にき気になるので・・・・。

 

どうか、陽菜の悪い夢であった
らいいの・・・と思ってしまう
のは私だけじゃないはず!!

 

8話目の終わりには、ついに
陽菜は壊れてしまい

 

 

陽菜「もっと・・・陽菜のこと・・・いじめてください・・・」

( ̄◇ ̄;)

 

 

 

【画像】淫習の村~籠目の儀式 7話ネタバレ感想!風車を刺されて

淫習の村~籠目の儀式 7話 第5話目

逃げてきた陽菜が、バス停で声を
かけた人はなんと、子離れの住民ででした。

 

そして、陽菜はまた変な村に
連れて行かれるのです。
( ̄◇ ̄;)

 

 

陽菜にとっては災難ですが、これって
村と村が共同して実施しているのでは?
などと思ってしまいますね。

 

 

この子離れの村の住人は、翁の面を
かぶってまた不気味です。( ̄◇ ̄;)

 

村にはいると陽菜は、服を脱がされ
おっぱいを揉まれます。
それにより、妊娠していることを知られ
それは村の掟に反するというのです。

 

子供がいるかの確認で、指を入れられたり
される陽菜。( ̄◇ ̄;)

 

もう、こんな緊張状態にでも
感じてぐちょぐちょに
なってしまう陽菜
ですが、

 

子供ができているかどうかの
確認で、風ぐるまをあそこに
刺されるのでした。

 

前の村では、けん玉プレイなど
いろいろと変で思わず笑って
しまうような内容でしたが

この村では・・・

 

少しグロい内容も出てくるので
そういうのが嫌な人は
ご注意ですよ( ̄◇ ̄;)

 

子供を下ろさないと、逃げ出して
きた村に戻らすとの翁面の言う
ことに、陽菜は返事を困るのでした。

 

やっと逃げ出してきたと思った途端
この仕打ちです。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

通常の人なら、ここでもう心が
折れてしまいますよね。

 

なんだか、陽菜がかわいそうに
なってきました・・・。

 

里香は大丈夫なのでしょうか。

 

里香は、1年前からこの村の人たちに
犯され、監視され、友達を連れて
きたら開放するとの内容も嘘を
つかれ散々です・・・。

 

結末は、どうなるのでしょうか?
バッドエンドにはなっても、
ハッピーエンドにはなる気がしませんね。

 

 

 

【画像】淫習の村~籠目の儀式 6話ネタバレ感想!3つの穴に挿れられて

淫習の村~籠目の儀式 6話 第4話目(2)

すこし今回より話の展開が変わってきます。

鬼面「今日は、鬼ごっこをしましょう」

 

逃げるのはもちろん陽菜と里香で
場所は村じゅうで決して村の外に
出ないように鬼面に言われるが・・・。

 

陽菜と里香は、村から逃げ出す絶好の
機会
と思い、村人が儀式をする家に
集まっている今のうちに、逃げ出す
のでした。

 

村人も追いかけてきて、追い詰められた2人は( ̄◇ ̄;)

 

里香「私が囮になるから、陽菜は逃げて!!」

 

と、もともとは里香は、陽菜を連れ
てきた罪悪感もあり、自分が犠牲に
なるのでと陽菜を逃がそうと、戸惑う
陽菜を振りほどいて、里香は一人村人の
方に走っていくのでした。

 

里香と別れた陽菜は、やっとの思いで
自分たちが乗ってきたバスのバス停に
到着するのだが・・・そこには!!

 

鬼の面をかぶった男が立って
いるのでした。( ̄◇ ̄;)

 

その人は、陽菜と里香が村までの道を
尋ねたさいに、村までの行き方を
教えてくれた地元の人で、もちろん
行き先の村の変な風習があることを
知っていたはずなのに・・・。

 

敵か味方か?

 

いやっ、絶対に見方ではないはず・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

 

この先どうなるのか?陽菜は
里香は助かるのか?

 

今後の展開が楽しみです。( ̄◇ ̄;)

 

 

 

淫習の村~籠目の儀式 5話ネタバレ感想!3つの穴に挿れられて

淫習の村~籠目の儀式 5話 第4話目(1)

陽菜と里香は、なんとけん玉の
肢をあそこに挿れられて・・・。

 

しかも、けん玉の肢が太すぎで
すこしほぐされて、グチュグチュに
してから挿れられるという

 

非情ぶり( ̄◇ ̄;)

 

その状態で、腰を使い玉を浮かせて棒に
刺すのですが、失敗して棒に当たるだけで
肢が膣に入っているので、刺激が・・・。

 

陽菜「だめっ・・・振動と衝撃でおかしくなっちゃう・・・」

陽菜「もうだめ・・・!力が入らないよぉ・・・」

陽菜「ぬけちゃう・・・」

 

陽菜のあそこから、けん玉が落ちてしまい鬼面からは

 

鬼面「他の穴も使いなさい」

陽菜「あそも、おしりも・・・いっぱいになっちゃってる・・・」

陽菜「またっ・・・出てる・・・。赤ちゃんできちゃうよぉ・・・。」

 

陽菜の口とあそこと、おしりの
3つの穴にいっぱい出され続けるのでした。

 

そんな、2人についてその時が・・・

 

陽菜、里香の2人ともに
妊娠してしまうのです。

 

鬼面「祝いの儀式をせねばなりませんね」

 

とまた、不思議でエッチな儀式を
始めるのでした。

 

 

 

淫習の村~籠目の儀式 4話ネタバレ感想!おはじき詰め放題・・・。

淫習の村~籠目の儀式 4話 第3話目

村の儀式に巻き込まれた陽菜と里香は
毎日ルールの違う変なエッチを受けるの
でした。

 

受けるというよりは、変態プレイを
二人競わせるという、すごくエッチな
展開です。

 

こういうプレイは苦手な人も
いますが、好きな人も多そう・・・。

 

今回の儀式は・・・。

なんと、後ろから挿入されながら
お手玉をするというものです。

 

集落だけに、すこし古風ですね(o˘◡˘o)

 

後ろから挿入され、気持ち良くて
「ブルブル、あっ♡」の涙目状態の
陽菜と里香の二人に競わせて、お手玉を
先に落とした方が負け。

 

 

負けた方は、さらにエッチが続き
買った方は今日の儀式を許して
もらうという、めちゃくちゃな
ルールです。

 

陽菜「膣内に・・・入っているものが気になって・・・。

里香「だめ・・・こんなの集中できるわけないじゃない・・・」

 

お手玉を落としてしまった、陽菜は
バックよりさらに激しく責められる
のでした。違う日には、より酷い儀式が。。。

 

おはじきを膣内に詰めさせて、その数を
競わせるという,どんどん、内容がエスカレート
していくのです。

 

それも、おはじきの数を競わせる
という酷い内容です ( ̄◇ ̄;)

 

陽菜「だめっ、くるしい・・・。」

 

鬼面「まだはいるでしょう、こんなに小さいんですから、今日も負けてしまいますよ」

 

里香は、黙々と自分のあそこにおはじきを詰め、陽菜も負けずと

 

陽菜「い・・・い、入れてください」

 

と鬼面に入れてもらうのです。

 

鬼面「それでは取り出してください、ただし手は使わずに」

 

鬼面は2人を立たせて、膣内から
出てくるおはじきを数えるのです。

 

鬼面「残りがないか確認いましょうか」

 

と陽菜と里香のあそこに手を入れて確認します。

 

 

この4話は終始、すごくエロいのでこの話だけは購入を強くお勧めします(。v_v。) 

 

さらに、けん玉が出てきます。

これは、エロすぎて文字にすることはできません・・・(^_^ゞ 

淫習の村~籠目の儀式 3話ネタバレ感想!儀式の真相!!

淫習の村~籠目の儀式 3話 第2話目(2)

はじめて、村人から説明があります。

 

鬼面「村に迷い込んだ女は儀式のために身を費やすか、もしくは」

鬼面「村人監視のもお外へ出て、他の女をここへおびきよせるか・・・」

 

そして、この村は昔から、迷い込んだ女と「儀式」をすることで成り立っているとのこと・・・。

 

めちゃくちゃな、せっていですが( ̄◇ ̄;)

 

エロ漫画では、よくある設定ですね(。v_v。)

 

さらに、傷心旅行として陽菜をこの村に
呼んだ里香は、1年前にこの村の
儀式から逃げるため、村の契約にある

 

代わりの女を連れてきたら、解放される

 

の条件を満たすために、陽菜を
連れてきたはずが

 

鬼面の男より、

鬼面「中違いはそれまでにして、これから同じ運命を共にするのですから、仲良くしなさい」

 

里香「話がちがうわ、誰かひとり連れてくれば、私は開放してくれるって・・。」

 

鬼面「一人より、二人の方が「儀式」をこなせる数も多いでしょうから・・・」

 

なんと、里香にいていたのは嘘で、もう
一人女を連れてくる為の嘘でした・・・。

 

なんてひどい話です。
鬼面の男たち、本当に鬼です!!

 

この先、どうなるか、陽菜と里香は
この村を脱出することは出来るの
でしょうか。

 

こういった村が、実在していたら
怖いですね・・・・。

 

淫習の村~籠目の儀式 2話ネタバレ感想!無言で挿れられて

淫習の村~籠目の儀式 2話 第2話目(1)

陽菜は、旅行中に気を失い気がつくと
変な儀式に巻き込まれ、突然像の
勃起形状のもを挿入されるのでした。
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

 

陽菜は、もう何のことか
わからない状態
( ̄□ ̄;)

 

その後は、鬼の面を付けた男たちに
順番に入れられ・・。

 

 

やっと、終わったと思ったその時

 

手を縛っている紐が外され、さらに
バックから挿入されるのでした。

 

陽菜「また・・・挿れられちゃ・・・」

陽菜「あっ、あっ、いやんっ。動かないで・・・」

陽菜「なに、これ、ぞくぞくするよぉ〜」
陽菜は、鬼面の男からバックで
攻め続けられるのでした。

 

 

陽菜「こんなので、感じたくないのに・・・っ」

陽菜「いや、いやぁっ、お願い外に、赤ちゃんできちゃう・・・。だめえっ・・・。」

 

1話に引き続き、さらに無言で
挿入されまくっているのです。

 

 

儀式が終わり、気絶してしまった
陽菜が起きた時、その横には、一緒に
旅行に来た里香の姿が。

 

里香は無事なのでしょうか?

 

しかし、どうしてこんな儀式に
巻き込まれてしまったのでしょうか?
まだまだ謎だらけの展開です。

 

しかし、陽菜ちゃんはかなり可愛くて
スタイルがいいです。

 

鬼面の人たちは、人を選んで儀式を
しているのでしょうか・・・?

( ̄◇ ̄;)